「食」に関する情報をあれこれ掲載していくブログです。
我が地元・愛知県一宮市にある、炭火焼ステーキ・グリル「Maison de Grillet
(メゾンドグリエ)」が今回レポートするお店です。

雰囲気のある外観や店内が良い感じです。

fisshingfood 026_1fisshingfood 025_1

ランチメニューの中から「和牛ハンバーグとステーキのミックスグリル」をチョイス。

fisshingfood 019_1

待っている間にランチに含まれているサラダバーで、いろいろ野菜をのせてみます。
デザートやフルーツもあり楽しい感じ。

fisshingfood 022_1fisshingfood 021_1

メインの「和牛ハンバーグとステーキのミックスグリル」がやってきました。
美味しそうです。

fisshingfood 023_1

これにご飯(orパン)とスープが付き1200円です。

fisshingfood 024_1fisshingfood 020_1

味的には、僕が一番だと思っている岐阜市にある「くいしん坊」のハンバーグには
及ばない感じですが、中々の味です。
何と言ってもサラダや、ちょっとしたデザート・フルーツなどが食べ放題という楽しさ
がこのお店にはあります。
お肉には、鹿児島産黒毛和牛などの厳選素材が使われているそうです。

お昼にちょっと贅沢なランチが食べたくなったら、このお店は良いかも知れません。

fisshingfood 027_1

~お店データ~

電話 0586-26-3635
住所 愛知県一宮市森本5-31-7
営業時間 11:00~23:00(ラストオーダー 22:30)
定休日 無休
アクセスマップ

