「食」に関する情報をあれこれ掲載していくブログです。
国道22号線沿いにあるラーメン屋です。
そのラーメン屋は、ラーメン業界でも珍しい24時間営業!
ちなみにお隣は同じく24時間営業の牛丼チェーン「吉野家」です。
ラーメン屋の名は「麺屋 KAGETSU」。

20080209193414.jpg

店内は、チェーンじゃないラーメン屋としては広めだと思います。
結構キレイな方なんじゃないかなといった印象。

20080209193534.jpg20080209193647.jpg

今回はオーソドックスに“醤油ラーメン”をオーダー。

20080209193758.jpg

オーダーしてから、意外と早くやってきました。

20080209193859.jpg20080209194014.jpg

炙り系のぶ厚い叉焼はイケますよ。
麺は、中細の縮れ麺。
メンマやモヤシ炒めが添えられています。
ただ、スープは若干の化学調味料的な味が残る所がマイナス要素
かと思われます。
総合的な評価としては、めっちゃ美味しいというラーメンではあり
ませんが、特にマズい訳でもなく、無難な所といった感想です。
違う言い方をするなら“そこそこ”かな。

とは言え、どれだけ夜中であってもラーメンが食べられるという
のが、この24時間営業の「麺屋 KAGETSU」の最大の強みでしょう。

20080209194116.jpg

~ラーメン店データ~

電話 0586-71-3625
住所 愛知県一宮市富士3-3-6
営業時間 24時間営業
定休日 無休
アクセスマップ
